声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

ONIBUS COFFEE(東京中目黒)

こちらも行きたかったお店のひとつ。
 
 
 
オニバスコーヒーさん。
 
 
 
中目黒のお店にやってきました。
 
注文して少し待ちます。
 
寒いけど、本当にいい天気でよかったー。
 
オニバスとは、ポルトガル語で「公共バス」という意味らしいです。
 
人と人をつなぐという願いが込められているようですね。素敵です。
 
コーヒーはお店の二階でいただくことも出来ます。
 
中目黒のお店の隣は公園なので、陽の光もたくさん入ってきて明るくて気持ちがいい空間でした。
 
寒くないって最高です。何かとたくさん歩く東京。座って休憩できるのはありがたいですね。
 
優しい味わいのラテで、おいしくいただきました。
 
ほっこりしました。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
オニバスコーヒー 中目黒店
 
03-6412-8683
東京都目黒区上目黒2-14-1