声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

PATH(東京代々木公園)

美味しいご飯も東京の楽しみ。
 
美味しいご飯も。というか、観光よりも圧倒的に食べ歩きの比率が高いのはいつものことですね。
 
代々木公園近くの超おしゃれスポット、PATHさんです。
 
 
先に書いたフグレントウキョウはPATHさんのすぐ近くで、お店のコーヒーとして提供もされているみたいでした。食後にフグレンのコーヒーまで飲めるとか最高ですね。
 
ちなみに私は、PATHさんでは飲まずに、歩いてフグレンに飲みに行きました。
 
料理通信にもインタビュー記事の通り素敵なお店。
 
いい雰囲気がお店の外まで溢れ出しています。
窓からの明かりが優しく入る落ち着く店内。
 
モーニングの時間から営業されているので、10時前の来店だったと思いますが店内は結構混んでいました。
 
運良く一席だけ空いていたので、スルリと着席。今日もラッキー。
 
モーニング・ブランチのメニューから注文。とりあえずビールをもらいます。
 
午前中のビールはやっぱり最高。。。
 
・ケール、キヌア、ザクロのサラダ
・自家製ハムとカマンベールのサンドイッチ
 
をいただきました。
 
 
カツサンドは、到着後すぐに食べ始めてしまったので、写真がありませんでした。。。
サラダもパンのメニューも美味しくてあっという間に完食。
 
パンを美味しく食べれる料理という感じなんでしょうか。
 
本当にバランスが良く、食べ進めるのが楽しい食事でした。
 
サラダもフルーツの酸味やチーズのコクを一緒に食べると口の中が幸せ、、、という感じでしたね。
 
 
ここは夜のメニューが豊富で美味しそうなものもたくさんみたいなので、今度はディナーの時間帯も利用してみたいです。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
PATH
 
050-5592-3779
東京都渋谷区富ヶ谷1-44-2 A-FLAT 1F