声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

MONDIAL KAFFEE 328(大阪北堀江)

自分の写真フォルダ見てるとコーヒーのお店にホントによく行ってるな、と。
コーヒー飲めなかった相方が、飲めるようになり。
さらに、飲める飲めないとかじゃなく、コーヒーの事が大好きになったおかげだな。
大阪の北堀江。
MONDIAL KAFFEE 328(モンディアルカフェ328)
バリスタの世界チャンピオンがいるお店ということで知り。
その後、何かと便利のいい場所にあるので、何度か通っています。
世界チャンピオンのお店ということで、技術もすごいんだと思うんですが、これまた行ってみたいお店の京都アラビカ%の豆も扱っているので、それも嬉しいところ。
エスプレッソのしっかりとした苦味が支える強いラテがオキニイリです。
IMG_5392.JPG
どん。
最高。
テラス席もあって、シーズン中はとっても気持ちのいい時間を過ごせます。
とにかく美味しいコーヒーを目当てについつい寄ってしまう大好きなお店。
店舗展開も積極的に行っていこうという、実力と勢いのある注目のお店なのかな。
ごちそうさまでした。
モンディアルカフェ328
050-5571-5159
大阪府大阪市西区北堀江1-6-16 フォレステージュ北堀江 1F
IMG_5391.JPG