声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

ONIJUS COFFEE VILLAGE(大阪富田林)

ついつい通っちゃうカフェシリーズ。
 
 
ONIJUS COFFEE VILLAGEさんです。
 
 
場所は富田林。
 
正直何にもないようなところ。
 
でも、そこにはオニジャスがある。。。
 
ということで、富田林に向かいます。。。
 
そんな魅力たっぷりなお店です。
突然現れる西海岸感満載のファサード。。。
 
圧巻です。
 
ちなみに、店内に初めて入った時に出た感想が、「金かかってんなぁーーー」でした。
 
本当に素敵な空間です。
 
そういえば、初めて行った時は車だったんですが、車内で星野源さんのアルバムを聴いていて、お店に入ったら今まで聞いていたのとおんなじアルバムのおんなじ曲が流れていてめちゃくちゃびっくりしたのを思い出しました。あんな経験は一生かかってもなかなかできないかも。。。オニジャスさんとはフィーリングが合うみたいです。
 
前回伺った時は電車でしたが、近鉄貴志駅からは歩いてすぐなので、オニジャス目的で電車に乗っちゃうのもアリだと思います。それくらい好きなお店。
 
どこを撮っても絵になるお店。
お水が来ただけで、素敵なお店だなと思ったりします。
 
普通のラテではなく、アーモンドミルクで作ったラテを選ぶこともできます。
 
このラテが大好きで、自然な甘みに衝撃を受けます。
 
この日は、一人でゆっくり時間を潰すのが目的で、ハンドドリップのコーヒーをフグレンの豆でいただきました。
 
人気店の豆を扱ってくれているのも本当に嬉しいポイント。
ここで飲んだフグレンのコーヒーが美味しすぎて。。。
 
東京に行ったら絶対行こうと決めて、ちゃんと行きました。
このフルーツサンドもめっちゃ美味しかったな。。。
 
フルーツサンドが昔から大好きで、いくらでも食べられる気がします。。
 
このほかにもフォトジェニックでしかも美味しいフードのメニューがたくさんのオニジャスさん。
 
遠くまでわざわざ来てくれるお客さんが絶えないのには絶対理由があります。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
オニジャス コーヒー ヴィレッジ
0721-23-8118
大阪府富田林市喜志町5-10-8