声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛・松山の街を財布とカメラだけ持ってウロウロした記録blog

愛媛に帰る予定があり帰省をしていたのですが、久しぶりに何もない時間が出来たので松山の街を観光客のフリをしてウロウロと巡ってみた記録のblogです。 写真多めなので、写真集を立ち読みするくらいの気持ちでパラパラみてもらったら幸いです。。。 カメラ…

やっぱりFUGLENが好き

東京に来たら必ず行きたいお店。 今回は浅草にできた新しいお店にお邪魔してきました。 天気もとても良かったので、スキマ合羽橋に行った後に歩いて移動。 ザ・観光地な浅草の街を観光客の気分で通り抜け、たどり着きました。 浅草のフグレンが入るのは、カ…

MUSTARD HOTELに泊まったよ!

年末の東京旅行。。 いつの話してんねんという感じですが、出来るときにめげずにやっていきます。 泊まったホテルは渋谷ブリッジに新しく出来た「MUSTARD HOTEL」。 これぞ東京っていう感じのお洒落なホテルです。 新しく出来た渋谷ストリームからのアクセス…