声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

BLUE BOTTLE COFFEE(東京清澄白河)

またバスでの移動です。
 
続いてはコチラです。
 
やっと来れた、ブルーボトルコーヒー清澄白河ロースタリー&カフェ!!
 
日本の一号店の清澄白河店が近くにあってラッキーでした。
 
倉庫を改装したような雰囲気の広々としたお店で、コーヒーを楽しむ人たちの優しい時間が流れている感じがしました。
 
本当に大好きな雰囲気で、こんな素敵なお店の近くに住める人たちのことを少し恨みました。
 
大阪進出はあるのかなぁ。。。全力でお待ちしております。。。
 
豆の種類を忘れてしまったのですが、ドリップコーヒーをいただきました。
 
いちごの風味を感じるような爽やかなコーヒー。
 
 
美味しかったぁぁぁぁ。。。
 
大好きです。。。
 
 
日本進出から約2年で東京のお店も増えてきているので、次回の東京でも絶対寄りたいなぁ。。。
 
 
 
ブルーボトルコーヒー 清澄白河 ロースタリー&カフェ
 
東京都江東区平野1-4-8