声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カルコバ(愛媛松山)

食について。仕事柄もあるが、美味しいものを食べる時間は、とても好きで大切な時間。もうすぐ生まれ育った愛媛とも暫くの間お別れ。美味しいものはたくさんあるが、毎日でも食べたいと思う最高のお店を少し書いておく。北条のカルコバ(CURCOVA)といえば、…

メガネ生活をはじめる

2016.05.27メガネ記念日(度入り) になってしまった。 目が疲れてるんじゃない?というアドバイスをもらい、PCメガネを買おうとJINSへ。かわいいお姉さんの導くまま、視力には自信ありだったが、試しに視力検査。お姉さんが言うには、左眼が乱視らしい。(…

ゆとりですがなにか

ハマってること。ひっさびさにドラマを見ている。 それも毎週欠かさず。 中学校3年の時から宮藤官九郎ドラマが好きだ。 仕事をしてるとドラマはおろかテレビすらほとんど見ない生活だが、これにはガッツリはまってしまっている。 すでに来週の日曜日が楽し…

ブログをはじめる

深夜の謎の行動力でブログスタート。 自分の好きな、着ること食べること暮らしのことを日記代わりに書いてみることにする。 今日は仕事は休みで、愛車のtokyobikeの修繕とカスタムの相談&見積もりに近所の自転車屋へ。考えていたイメージはあったので、一気…