声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

あけましておめでとうございます。2019

あけましたね。

あけましたねと言っても、新しい一年のスタートを寝て起きたら切っていたので、今年は幸先良くない感じで1日目を始めてしまった者です。。。

 

2018年の年末はなにかと忙しいのと、直島の記事を更新し切って若干の達成感を得てしまったことと、次の記事の写真の現像作業などが全然進まず、一ヶ月以上も放置。

 

にも関わらず、更新してた時と同じくらいの人が観に来てくれる不思議を感じている最近です。

 

DSC09540

 

止まっていた時間が自然に動き出した感じが演出出来るように、何事もなかったかのような更新をしていきたいと思いますので、またお暇な時に覗きに来ていただければと思います。

 

2019年も今までと変わらず、たくさんのコーヒーとビールを飲みながら、おしゃれなことや楽しいことを追求していく一年にしたいと思っております。

 

引き続き皆様の何もやることのない時間に少しだけ役に立つ個人の日記のようなものをどうぞ温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

 

 

lololomo