声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

2018

年越しを大掃除をする暇もなかった部屋でのんびり迎えています。
 
 
11月の中旬あたりから休みほとんどなかったけど、そこまで部屋も荒れ放題って感じじゃないし、二日酔いで一回倒れたの以外は健康そのものだったし、元日のお休みをしっかり掃除にあてて、綺麗な部屋で新年をスタートしたいな、なんて今の所は思っています。(2018.01.01 02:49時点)
 
 
 
2018年をどんな年にしようかなんてことはぼんやり考えていますが、そういう清く正しい気持ちとモチベーションが必要なことは、夜が明けてから行うことにしまして、、、
 
そんなことよりも。そんなことよりもです。
 
年末のハードワークの反動か、久しぶりに物欲が溢れ出してきていて、精神状態が非常に不安定。。。
 
気がつくとiPhoneで欲しい物の検索。そして我に返る、というのを繰り返していました。
 
 
 
 
そんな中で。
 
 
 
 
結果からいうと買っちゃいました。というか買うことになったので買った。という方が正しいか。
 
 
という事で、
 
 
探していたバブアーのビデイルジャケットを手に入れました。
 
 
 
 
BEAUTY&YOUTH UNITEDARROWS別注のモデルで、少し遊びの効いたデザインで、あまりガッツリ男らしくなりすぎず、いいバランスで着れるかななんてイメージを膨らませていたらこんなことになってしましたね。
 
 
ちなみに、今回はヤフオクで状態がすごく良い中古を購入。
 
メルカリで見てたよりもかなり安く出品されてたのを見つけて、深夜のテンションで入札すると翌日には落札者に。。。
 
 
まあ、よくあることですよね。
 
 
この調子で、ブログの更新も増やしていきたいなとかも考えてます。
 
 
 
今年はやる男