声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

直島2018 完結編

いよいよ最後になりました。

今年の旅はボリューム満点だったなと思いながら、カメラのデータをiPadに移しながら考えてたのが7月。

半年弱かかっちゃいましたね。

まあ、今年のうちになんとか全部書けそうです。よかった。

 

豊島から直島への最終便で直島へ向かう途中に同行の家主様に相談。

直島から宇野港への便は時間的に余裕もあるので、少し直島でゆっくりしてから帰ろうと言いました。

なんとなくですが、急いで帰る理由もないし。大好きな直島を少しだけ名残惜しむのも良いんじゃないかなと思ったからです。

 

AF91F727-2680-412D-AF51-EBEA27D02F57

 

9265BC67-6FFA-42E8-AC2F-11CE9D293B0B

 

E7DAF763-97A4-43FB-BB7E-6A0F1F71EBC0

 

AC818D80-740B-4ECA-8E10-DECF3B91B11A

 

C6A60ECA-B9DA-4668-8018-5A6CECD7F618

 

9B17D347-39C0-4CE9-B7B7-908858C956D3

 

 

 

写真を撮ったり、のんびりアートとたわむれたり。

その後は、コンビニで酎ハイとお弁当なんかを食べながら過ごしました。

 

70AEF18F-6F55-45A0-82CA-7350B67938DA

のんびりしてると、こんなポスターが。

 

 

「ひとつ後のフェリーへ。」

 

 

って。

 

 

今ちょうどしてるやつ。

 

 

やっぱり直島っていいね、ってなりました。

 

 

ゆっくりした島の時間をもう少し楽しみたいな、

このままいつもの生活に戻っちゃうのはもったいないな、

結構同じ考えの人がいるのかもしれません。

 

 

2AD94470-74A9-4470-A8FE-87CCBD726125

 

F9591FDB-3810-40F7-B629-CF3F93413808

 

 

また戻ってくる気しかしない。

 

 

直島旅行、やっぱりオススメ。

 

 

次はもう少し涼しい時期を狙って帰ってこよう。

 

 

 

 おしまい

 

 

 

 

 

CAMERA : SONY α7II

LENS : SEL50F18F