声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

夜のBROOKLYN ROASTING COMPANY NAMBA もすごく良い。

8FB967AA-43B8-458D-BB97-911AF7BE4CCD

 

いつものBROOKLYN ROASTING COMPANY NAMBAですが、今回は珍しく遅めの時間に寄ってみました。

 

遅めの時間って言っても、20時までの営業時間だから、夏は陽が沈んだらすぐ閉まっちゃう感じですかね。

D67DC881-9016-4BC2-9B11-AE6507250726

 

光のいい時間。

仕事が毎日この時間に終わるなら、たぶん予定ない日は毎日カメラ持ってくるな。

そういう仕事終わりカメラマンさんっているのかな?きっといい写真たくさん撮っている人いそうやな。とか、どうでもいいことを妄想してみました。

 

多分いるでしょうね。

 

退勤キャメラマン

 

 

F3A2C5B3-8995-4A56-B68B-592F562B0DD2

 

今日はいつものドリップコーヒー。

ホットが飲みたい気温になってきましたね。

ルワンダの豆は、カシスのような甘酸っぱい口当たりとスタウトのようなコクが特徴のコーヒーでした。

 

ちなみに、日曜日の夕方だったんですが、店内はほとんどの席が埋まってて、いっつも行く平日とは全然雰囲気が違って見えました。お客さんの層も違うのかな?

 

そして、たぶん結構最近の話だと思うんですけど、店内に新しくネオンサインが登場してました。ニューヨーク感更に増していい感じ。あと、隣に座ってたお客さんのアイスカップアメリカ仕様に変わってました。今までのシールのカップの人もいたから、移行期間とかなのかな。

色々進化してますね。

 

15477CBF-D3D4-4CA7-96C8-DF3E1251184E

 

ネオン管ホント好きやわぁ

 

E5210E41-99E0-4DAC-880C-22796B0E8895

 

反対側のMDコーナーにもネオン感が。

 

いい感じ。

 

 

 

ただ、今回変わってたのがコレだけじゃなくて。

 

元々お店のフリーWi-Fiがあったんですけど、最近DO SPOTのWi-Fiに変わったみたいで。。。

 

一回15分の利用を一日一人四回までとかいう利用条件で、15分って一瞬で過ぎちゃってネット切れるし、なんだか繋がりにくくて、結構なストレスに。

集中して作業がしたい日なんかにこれだと、全然捗らないですよねぇ。。

 

お店の混雑とか関係なく長居しまくるお客さんが目立つのか、ピークタイムの回転率のためか、、、

 

色々あると思うけど、以前のものに戻して欲しいな!と願っております!!!

 

 

FD7758D5-51E7-4A15-87E7-FACE00C63E5E

 

 

今日もごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 CAMERA : SONY RX100

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルックリンロースティングカンパニー なんばEKIKAN店
06-6599-9012
大阪府大阪市浪速区敷津東1-1-21 なんばEkikan
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27091465/