声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

OTODAMAにホントにホントに行きたかったヨ 2018

本日、2018年9月8日は結構前から楽しみにしていた野外の音楽フェス、

「OTODAMA'18 〜温泉魂〜」の日です。

 

 

スクリーンショット 2018-09-08 11.53.20

 

 

timetable

大阪にこのアーティストたちが集まるなんて!ホントに夢のよう!!!!

ホントに豪華すぎで、ステージの移動してたら最後まで観れんのかーとか嬉しい悩みが満載のこのタイムテーブルです。

 

ずっと聴いてるライブも何回も行ってるアーティストも、

最近よく聴いてるけど、ライブは初めてのアーティストも、

いつかは行ってみたいな、な大人気アーティストも!!!

 

俺得でしかない!ホントにありがとう!!

 

 

 

後2日仕事行ったら楽しみなOTODAMA!

待ちに待ったぜ!という感じで、天気予報チェック!

雨が降りそうな予報だったので、レインコートの準備もしなくては!とか色々と考えておりました。

 

そこへニュースがやってきました。

 

スクリーンショット 2018-09-08 11.53.48

 

え、、、、

 

 

ええええ、、、、、

 

 

えええええーーーーーー!!!!!!!!

 

 

ええ歳して、一日中ガチヘコミ。。。

 

 

台風のニュースは見てたし、大阪の人たちの仕事ほとんど休みになったはずやし、なんなら自分のマンションもガタガタ揺れてなかなか怖い思いもしましたし。。。

 

泉大津っていうと海も近い地域なので、台風の影響も大きかったのかな。

 

深刻な被害が出る天災が目立つ最近の日本ですからね。

 

こういう事って今後は増える可能性ありそうですよね。。。

 

台風には勝てん。。。

 

OTODAMA'19は何が何でも行きますし、応援します!!

あーーーーー!一年後が楽しみで仕方ない!!!

 

 

 

という事で、OTODAMAで聴きたかった曲たちでお別れです。

 


CHAI『アイム・ミー』Official Music Video

 

CHAIかわいすぎ。NEOかわいい。

CHAIの枠にはまらない感じに日本の未来をめちゃめちゃ感じます。大好き!

 

 


iri - Night groove | Sofar Tokyo

 

iriも大好きで出勤ソングの定番。

前回の大阪でのワンマンのチケットは即完売で行けず。。。

念願でした。次こそは!!

 

 


never young beach - お別れの歌 (official video)

 

OTODAMAを含めると今年だけで3回も生で観る予定だった大好きなネバヤン。

最近は好きなバンドって聞かれたら、ネバヤンかサカナクションって答えるかなー。

友達のライブを観に来たみたいなゆるーい空気感のライブも最高。

ちなみに、私、

小松菜奈ちゃんに会ったことあります。

 

 


東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森

 

 

この曲ホントに大好き。染みるぅぅ。。。

民生さんは来ないけど、スカパラのライブは絶対に楽しめる!

 

 


ハナレグミ - おあいこ 【MUSIC VIDEO】

 

昔から大好きで最近のツアーにも行きました。

ハナレグミの声は日本の宝!!!

スーパーバタードッグ時代のサヨナラCOLORには何度も救われてる。。。

 

 

 


フジファブリック 「若者のすべて」 Live at ryogoku kokugikan

 

フジファブリックハナレグミと一緒に「ハナレフジ」名義で出演。

LINE MOBILEのCMで若い子たちにも知られるようになった名曲。

ハナレグミとどんなステージやるのか楽しみだったなああああ。

 

 


レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna

 

こちらも元スーパーバタードッグ!池田貴史さんによるソロユニット。

ライブで観たかったーーーー絶対楽しい

 

 

 


Fishmans いかれたBaby 1993

 

この曲で揺れたかったなああ

フジファブリックと同じく、ボーカルの人が急死で亡くなったという過去のあるバンド。

ハナレグミの出演なんかも期待してたりして。。。でした。

 

 


OKAMOTO'S / NO MORE MUSIC

 

ライブで観るのは初だったから残念。

言わずと知れた楽しませてくれること間違いなしバンド。

 

 

 


Suchmos - STAY TUNE [Official Music Video]

 

 

OTODAMA誰が来るのって聴かれて、一番反応良かったのがサチモス。

こんなに一気に有名になると思わなくてびっくりのここ三年くらい。

大トリのサチモスに期待大でした。

 

 


あっこゴリラ 「ゲリラ × 向井太一」

 

 

別のステージでこういうアーティストを楽しめるのもフェスのいいところ。

SpotifyのCMで聴いたことある人も多いはず。

 

 

ほとんど省略できんかった。。。

それぐらい楽しみ過ぎたんですよ。

 

払い戻しになるチケット代で散財する予定です。

 

乞うご期待。

 

 

shimizuonsen.com