声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

いきなり!ステーキ アメリカ村店(大阪心斎橋)

名前は知ってるけど、行ったことない。
 
そういうチェーン店って結構あります。
 
人気のチェーン店には絶対に流行る理由がある。ということで、勉強のために行ってたらハマっちゃいました。
 
いきなり!ステーキさんです。笑
ステーキから失礼します。。。みたいな
 
ここまでいきなりではないですが、一回行ってみると人気の秘密が分かったような気が
します。
 
キッチン前のカウンターでお肉の種類を選んでグラム数を伝えると、自分のお肉をブロックから切り分けてくれます。
 
あとは、お肉が焼けて到着するのを待って、届いたら無心で食べる。それだけ。
レアに近いくらいの焼き具合なので、到着までが早いのも嬉しいですね。
シンプルな仕組みが分かりやすく楽しいですね。
 
立ち食いステーキってどうなのかなって思ってましたけど、お肉食べるぞっていう気持ちができているので、立って食べること自体はあんまり気になりませんね。
 
ランチタイムは、これが1000円ちょっとで食べれるって分かると、お肉食べたいなぁと考えた時にこのお店のことが思い出されるようになってきた気がします。笑
いきなり!ステーキ、おそるべしです。
 
まだ行ったことない人は、試しに一度行ってみるといいと思います。
 
また行かねば、、、お肉が呼んでいる、、、
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
いきなりステーキ アメリカ村
06-6120-9129
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-15 ステージ9ビル