声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

コーヒータイム #2

お家コーヒーの楽しみの一つは、自宅にいながら人気店のコーヒーを味わえることですよね。
 
久しぶりのハリオV60の最初のお供に選んだのはコチラのコーヒーです。
どん。
 
大好きなリロさんで購入させていただきました。
 
かわいいパッケージにされてますね。リロっぽい。
 
今回の豆はコロンビアを選びました。
軽めのローストで、グリーンアップルの風味を強く感じます。
 
スッキリ美味しい。
 
大好きな風味でした。
 
悩んだら、次もコレにしよう。というくらいお気に入り。
 
 
ポタポタ。。。
 
 
 
ほんと最高。
リロさんでは、こういうポイントカードもあるみたいなので、作ってみました。
お財布に入れておくのも楽しい、かわいいデザインです。
 
期限もないみたいなので、ゆっくり貯めてみようと思います。
レッツコーヒータイム!です!