声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

CRAZY CAFE 「 」 BLANK(東京両国)

続いて東京カフェ巡り。
 
スカイツリーを見上げ。
 
ソラマチをうろつき。
 
生まれて初めて「もんじゃ」を食べました。
 
天気が少し悪くなってきてたので展望台はやめときましたが、また今度登ってあげようかなと思います。
 
 
 
そろそろ移動しようということで、バスで少し移動したお店に向かいます。
 
 
 
CRAZY CAFE 「 」 BLANKさんです。
 
 
 
別の会社では、同じビル内に運営会社の他事業の事務所を構えているみたいですね。
 
東京やっぱおしゃれっす。。。
 
レジの男の子は少し慣れてない感じでしたが、先輩に助けてもらってる姿が爽やかだったので、そこまで気にはなりませんでしたよ。
 
美味しい美味しい牛乳を使ったら手がオススメということなので、飲んでみることにしました。
 
 
F-1で撮るとこんな感じ。
 
実は熱すぎて持ち上げられなかったので、少し冷めるのを待っていました。。。
飲んでみるとポッテリした美味しいコーヒーでしたね。
ゆっくり味わって飲みました。
 
外は寒かったので、良い感じにあったまることができました。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
クレイジー カフェ ブランク
 
03-6284-1995
東京都墨田区石原1-35-8 1F