声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

タロ コーヒー(大阪上本町)

大阪カフェ巡りは続きます。
ところで、大阪って人口当たりの喫茶店の数が日本一らしいですね。
 
素敵なお店が多いのも納得です。
 
今回のお店はタロコーヒー(talo coffee)さん。
 
坂道にある、目の前が公園、タマゴサンドが人気。。。素敵な感じがする要素が多いお店ですね。
 
 
いい感じです。。。
早速ですが、タマゴサンドです。
 
 
関西のタマゴサンドは、こういう厚焼き卵が人気ですが、東京に行くとこういうタマゴサンドはないんですね。
 
タルタルになる途中みたいなタマゴサンドしか食べられないそうです。。。カワイソウ
 
ちなみに、本当は3切れではなく4切れあります。すみません、我慢できませんでした。。。
 
一口食べるとジュワッと卵焼きのおだしが溢れてくるイメージです。めっちゃうまい。
 
からしマヨネーズと少しのケチャップがいい仕事してます。
 
アツアツのタマゴサンド食べたくなって来ました。
 
こんな時間に思い出して書くもんじゃありませんね。笑
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
タロ コーヒー