声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

MUSTARD HOTELに泊まったよ!

年末の東京旅行。。

いつの話してんねんという感じですが、出来るときにめげずにやっていきます。

 

泊まったホテルは渋谷ブリッジに新しく出来た「MUSTARD HOTEL」。

 

これぞ東京っていう感じのお洒落なホテルです。

 

E5D55CD6-5016-4599-9882-85ACCC436F2F

 

新しく出来た渋谷ストリームからのアクセスの良い場所で、少し寒い季節でしたが歩いての移動もシンプルな道順で川沿いを景色を見たりお喋りしながら歩いていると、すぐに到着です。

 

8B10BE33-C9C6-4B83-936A-42E615FA91B6

 

ADEB3A72-FA3F-4C81-95E8-A02F647D8A85

 

0D0AC723-0971-4BEC-B19F-E7CD90BD708A


ホテルはシンプルを極めたなデザインで、とってもクリーンな印象。新しいこともあって、ホントに真っ白でした。

 

E7CDF8EA-2CEF-4745-9CC0-B22F29C7972C

 

こんなに真っ白にするっていうくらい白くて、暗めの照明の部屋から出たら目がチカチカするくらい。笑

シャキッとする効果もあるような気がするので、そういう効果を狙ったデザインなのかな。分かんないですけど、

 

C81DC92C-568E-493B-9E92-83F9A2261A64

 

大きい部屋ではないですが、シンプルな作りで、カッコいい感じ。無料で使えるスマホが置いてあったり最近のホテルっていう感じ。

 

シャワールームやトイレは共用なので、ホテルというよりホステルということになるのかなと思いますが、こういうのは慣れてるし、便利な場所にリーズナブルに泊まれるのはありがたいことですね。

 

最上階に共用のフリースペースやテラスがあったり、夜景も綺麗でゆっくりできます。

 

普段からホステルを利用するので、何とも思いませんでしたが、ホテルという名前なので、一般的なビジネスホテルをイメージして行くと驚くところもあるかもしれませんが、部屋はそれぞれ独立しているし、結構快適に過ごせました。

 

 

 

ホテルの朝といえば、最近は何もつけずに自分で現地調達することが多かったですが、今回はMUSTARD HOTELと同じ建物にあるカフェバーでいただくことに。

オープン間もないこともありクーポンがもらえたので、びっくりするくらいお得な金額で朝ごはんをいただけました。

 

851B60DE-7F85-4EA1-9119-1BBDF08AB9A0

Meganというお店。

E61D1AB8-05B3-4096-9E63-C96812B79F2C

ホテルのフロントと繋がってるので、そのまま入れます。

3CF0197E-667B-4480-AC8F-348377783C67

 

866A98CF-8282-414D-976E-699FE6CCAEEF

 

837A9550-B718-4557-BCEF-A16886C61C13

朝からスイーツがたくさん。

全部美味しそうでした。

0A58384C-E85E-4B5D-9626-6928114D43E3

光のいい時間。

よく晴れて気持ちのいい朝でした。

1D3315ED-41AC-42D9-84A6-FE1074116021

 

E81C4E87-2EEA-4C2A-9119-B927C2B65B0A

 

4B61521D-2172-417B-8E43-130B1F63C242

パンケーキとソーセージをいただきます。

ソーセージって美味しい。朝からこんなに大きいソーセージ食べれちゃって幸せでした。

 

立地も便利で、おしゃれで快適な環境。

今回の旅は、しっかり遊んでホテルは節約でも良いという考えだったので、マスタードホテルは本当にぴったりのチョイスだったのかも。

次は浅草に新しくオープンされるそうで、東京旅の際に度々使用することになるかも。

東京のオリンピックを前に新しいホテルもたくさんできているから、東京にも気軽に行けるようになって嬉しいばかり。

 

これからも楽しみがたくさん増えそうです。

 

D0193AB3-8825-4234-BCC4-243EAA15B4D8