声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

やっぱりFUGLENが好き

東京に来たら必ず行きたいお店。

今回は浅草にできた新しいお店にお邪魔してきました。

 

DA48533C-6F26-4B49-8D37-3BC6460D159C

 

天気もとても良かったので、スキマ合羽橋に行った後に歩いて移動。

ザ・観光地な浅草の街を観光客の気分で通り抜け、たどり着きました。

 

浅草のフグレンが入るのは、カプセルホテルの『ナインアワーズ』の一階二階部分です。

ホテルに宿泊すれば、フグレンのコーヒーで優雅な朝を迎えることができます。最高やん。

 

389963F5-C8AB-4E4A-B613-C56489750F5A

 

入ってすぐのカウンターで注文します。

こちらのフグレンではコーヒーと一緒に頼めるフードの種類も多分充実してる?

ワッフルをお願いしました。

聞きなれない言葉が多くて少しドキドキしましたが、すごく美味しそうで楽しみなものを選びました。

F111BA8F-00B1-4B5D-A43E-9080524241BB

 

2AABA32D-0722-4B1A-B111-2B4E7AA23179

 

綺麗に整頓されてるわあ。

美しい。。。

 

使い勝手も大切だけど、こういう見られてる意識が高いお店って、やっぱり出てくるものもしっかりしてるイメージ。

 

2BB71713-7062-4601-AC76-CD611B6BE3A7

 

D3E14EF3-8FFA-4936-8D9C-D1FD189D2F73

 

663FF983-9855-4589-A817-AE004D020A19

 

ノルウェイの家具に囲まれて楽しむコーヒーは格別。

フグレンの雰囲気はセレクトされた家具たちが吐き出すノルウェイの空気が作ってるんだと思います。

 

6FC6B08E-2BB7-4DA3-AB96-F8DD86A4BF34

 

CD4EB9E0-7148-4CC0-B530-47C270FD98A1

 

24BEBC87-CA33-4DEC-A1B0-492185C1194F

 

59C823D3-9DE7-420A-ABA2-FD2ACDC24FF1

 

ワッフルが出来上がるのを二階の席で待ちます。

待ち遠しい。その前にコーヒーが美味しすぎる。

やっぱり大好きです。。。

 

ED0042C7-605B-4E46-BB67-CD2045C73736

 

このワッフル、本当にびっくりするくらいモッチモチで、本当に感動するレベル。

これ食べに東京来てもいいよ。本当に。

ブルーベリーのソースとサワークリームとチーズの風味が相まって、本当に幸せな時間に。

美味しいいいいい。

 

43EF14EA-113A-4048-8290-70C0460F4D26

 

7455B6D1-3BAD-4B19-ABFC-C0FEC96FAF94

 

D402B0A6-E83F-472E-8AA9-A6CF421BDBAE

 

DSCF6046

マジで全部大好き。

どこを切り取っても最高の空間です。

 

2BB71713-7062-4601-AC76-CD611B6BE3A7

 

748AF17C-B8FB-45CB-A3F4-9D313D31A2F1

自分へのお土産にお豆も購入。

今日飲んだ豆と同じものを購入。

美味しかったもんね。ケニア

 

D760E637-B1DD-4125-8C04-C2A472872433

 

D82AB7E9-8EE2-4052-BC89-39403BE59D19

東京っていいな。

楽しいお店がいっぱいすぎる。。。

 

もっと簡単に大阪から行けたら最高なのにな。っていっつも思います。

まあ、それでも行こうと思ったら割と簡単に行けるから、時間を作って再びここに訪れたいなと思います。

 

豆が切れたから大阪から来ましたっていう感じで通いたいな。

 

 

 

今日もご馳走様でした。

 

 

 

p>CAMERA : X-T20

LENS : XF35mmF1.4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フグレン ASAKUSA
03-5811-1756
東京都台東区浅草 2-6-15
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13226426/