声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

お気に入りのマグ 【CROW CANYON HOME】

毎日のコーヒータイムに不可欠なのがお気に入りのマグカップ
だと思います。
 
きっと世界中のコーヒー好きの人たちにも、一人一人のお気に入りがあるはずです。
 
そんな私のお気に入りがコチラです。
めっちゃかわいい。。。
 
ホーローのマグで、中国旅行のお土産でいただきました。
 
現地のおしゃれな雑貨屋さんで購入してくれたようで、中国にこんなのあるんだと感激しておりました。
 
後からブランド名を教えてもらったのでネットで調べてみたのですが、実はアメリカの老舗メーカーらしいです。笑
 
アメリカ産とはいえ、中国土産には変わりませんしね。
 
そもそも中国にはあんまりお土産に買っていって喜ばれそうなものがなかったみたいなので、きっとこれが私にとってのパーフェクトな中国土産だったのだと確信しています。絶対。
 
さらにマグだけでなくタンブラーも買ってきてくれたので、ホントにお気に入りすぎて毎日使っています。
お水を飲む時用。
 
並べるとこんな感じ。最高。。。
 
他のカラーもあるし、マグの他にもボウルやプレートなんかもラインナップにあるらしいので、これは少しずつ増やしたい。。。という気持ち。
 
ただ、ネットでも買えるらしいですが、全てが一点モノなので、実際に目で見て気に入った柄のものを買いたい。。。
 
そのため、すぐに買い足しということにはならないと思いますが、取り扱いのある店舗を探して見に行きたいなと思います。
 
さ、コーヒー飲も!