声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

SATURDAYS SURF NYC OSAKA(大阪心斎橋)

大阪カフェ巡りは続きます。
 
 
ここは何回も来ているオキニイリのお店のひとつ。
 
 
SATURDAYSさん。
 
 
一階がカフェで二階は、同ブランドのショップになっているみたいです。
 
買い物のついでなどにふらっと寄れるロケーションが最高に便利です。
 
スタイリッシュな店内は背筋もピンとなります。笑
 
写真左手のカウンターでコーヒーを注文。ちょっと食べたい時は手作りっぽいオヤツもあります。
 
 
夏はアイスのラテとドーナツとか。
 
 
黒ビールのケーキ?みたいなのもありましたね。
 
美味しいコーヒーも魅力ですが、かっこいいお店での休憩はいいですね。
心斎橋の駅から出てすぐというロケーションですが、あまりガヤガヤはしてなくてリラックスできる空間。
 
ぜひ。
 
 
サタデーズ サーフ ニューヨーク 大阪店
 
 
06-4963-3711