声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

心機一転

なんとなくブログが気になって見てみると、えらい長い間お休みしていたみたいで。
しかも、熱心に書いてた頃と少し生活のリズムが変わったことで、大切なことや楽しいことも若干変化してきているような気がします。
 
内容も、グルメ中心のblogにしたいなと思って始めたんですけど、誰かに発信したくて書くよりも自分のために好きなことを書く場所にしようかなと思うようになりました。
ということで、熱心に更新するほどにはならないかと思いますが、自分との対話のためのblogというか備忘録みたいな更新をコツコツと続けていこうと考えています。
趣味が合う方、欲しい情報がある方、時間が有り余って仕方ない方、偶然来てくれた方などなどが時々やって来て、好きなように使ってもらえればいいかなと思います。
過去の記事も全部消しちゃおうかなと思ったりもしたけど、なんとなく勿体無いのでそのままにして心機一転、再出発。
人生もblogも、自分が楽しいと思うようにやってみます。
 
uuu0501
 
favicon_source