声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

JiNS再訪。

jins_hiroshima_asse_01_main.jpg
最近メガネを作ったばっかりのJINSへ再び行ってきた。
かけ具合の調整でもない。
視力がさらに悪くなったからでもない。
かわいいお姉さんに会いたくなったからでもない。(少しある)
メガネ初心者、早くもレンズに傷をつけてしまいました。
いつか分からない。
落としたり投げたりもしていない。
ただ、扱いが丁寧なわけでもない。(これだな)
外出中に気がついて、割と近くにいたので思いつきで行ってきた。
店内に入ると購入時に接客してくれたお姉さんが!(いた!)
近寄ってきて、「この前作ってくれましたよね?何かお困りですか?」(覚えてる!すごい!)
事情を説明すると、「今日は保証書お持ちですか??」(持ってない!くぅっ!)
正直に、思いつきできたので持っていないと言うと、この前私が接客して覚えてるので大丈夫ですよ〜ニコッ
本当はオッケーなのかどうかわからないけど、とりあえず話を喜入くれるようで超助かります。
この時点で、JINSすげえずっと通いますと心に決めた。
本当にありがたいです感謝してます。
ということで、左のレンズは無事に新品のレンズに交換が終わり、なんとなくはっきりくっきり見えるようになった気がするメガネと一緒に帰ることができました。
JINSっていいね。
最高。