声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

Wanderers Stand(京都五条)②

Instagramをやっていると、本当にたくさんの写真から刺激をもらったり癒されたり。。。
 
これは、嬉しい写真なのかショックな写真なのか、夢のある良い写真なのか、、、
 
なんとも羨ましい写真を見つけてしまいました。
京都でのLIVEの次の日に、大好きなハナレグミの永積崇さんが来てくれたみたいです。
 
それも、大好きなWanderers Standさんへ。。。
 
 
うひゃーーー
 
自分の大好きなもの同士が繋がるっていうのは本当に嬉しいこと。
 
ショックなようで、これって飲食店の夢というか特権というか。
 
本当に嬉しいことですよね。
 
 
 
ステージに上がる永積さんをみるのはアーティストとファンという立場になりますが。
こうして、店員と客という立場で大好きなアーティストに会えるなんて、本当に夢のような話。
 
もちろん、ふらっと来てくれるなんてことは滅多にある話ではないと思いますが。
 
そういえば、以前働いていたお店に小松菜奈ちゃんが来てくれて接客したこともあったな。
その当時は、まだまだ知名度も低く、
テレビとかあんまり観てない自分も「めっちゃ可愛いけど、あれ誰!?有名な人なの!?」というレベルでしたが、その時から大ファンです。笑
 
ミーハー全開な記事になっちゃいましたが、大好きな憧れな人に会えるのって人生の中で何回もあることじゃないし、本当に嬉しいことだと思います。
 
今一番会いたい人って誰だろ。。。
 
願えば叶うって本当かどうかやってみようかな。