声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

SONY ➡︎ FUJIFILM 突然のマウント入れ替え実行

 
 
 
 
最近カメラを総入れ替えしまして。
 
 
 
 
 
 

3FEA72CE-5111-4BBC-B309-A8D7FC7931F6

 
購入したのはコチラのカメラ。
FUJIFILM X-PRO1です。
 
 
 
 
SONYのa7iiを使っていたんですが、あれこれ考えることがあり、電気屋さんに下見に行ってみたところ、中古品を発見。これまた気になっていたレンズのXF35mm f1.4もセットということで、まさかの衝動買い。
 
a7iiは持っていたレンズとともに売却し、自分でも驚きの速さでマウント替えが完了したのでした。夢かなって一瞬思いましたよね。
 
 
 
 
 
 
雨のブルーボトルに行ったり、BBQで写真係をしてみたり。
まだ全然使えてないですが、もうFUJIFILMの虜です。
 

DSCF8875

 

1822C4BC-0CD1-4188-8984-1BB46AF23590

 

B1E2228F-5E36-4D19-B5CF-3D1161E0C074

 
コンパクトで持ち運びに便利なボディやレンズも魅力的ですが、何より撮れる写真の綺麗さにガッツリ心奪われています。
 
FUJIのカメラがある日常はこれまでより少し楽しくなりそうです。
 
カメラのことは、また詳しく書こかな思ってます。
 
 
 
 

CAMERA : X-PRO1

LENS : XF35mmF1.4