声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

SHAKE SHACK東京国際フォーラム店(東京有楽町)

東京グルメはこれでラスト。
 
ブルーボトルと同じく、行きたいなあと思っているうちに結構お店が増えてましたね。
 
便利がいい場所にあるお店に空港に向かう前に行きました。
ネオンサインはやっぱり目を引きます。
 
キラキラのお店で、遠くから見ても素敵空間でした。
 
フォトジェニックなお店つくりは、本当に重要なテーマですね。
 
初シェイクシャックだったので、カウンターで店員さんに色々助けてもらいながら注文完了。
 
お姉さんありがとうございました。
 
オーダーを受けてから作り始めるので、ファストフードですが少し時間がかかります。
フードコートによくあるブザーを席に持って行って、しばし待機です。。。
 
待たずに食べれるのが普通のような空気がありますけど、お金を払い終わる頃には注文したものが到着することの方が異常なんだなと思います。
 
ブルブル、、、ブルブル、、、
 
ハンバーガーを取りに行った時にケチャップとマスタードもたくさんもらいました。
 
ポテト少し多かったかな。。。笑
 
さて、初めてのシェイクシャックでしたが。
 
感想は、びっくりするほど美味しかったです。ちょっと衝撃でした。
 
前回の東京の時に並んででも食べればよかた。。。
 
お肉の味が本当にしっかりで、これがハンバーガーなんだという感じ。
 
 
大阪にできてほしいお店の仲間入りです。全力でおまちしております。。。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
シェイクシャック 東京国際フォーラム
 
03-6273-4071
東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム ホールC 1F