声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

MonoArt coffee roasters(京都河原町)

コーヒー最高。
 
MonoArt coffee roastersさんです。
 
 
シンプルな外観で、実は一回素通りしてしまいました。
カフェに見えませんでした。
かっこいい系ですね。
 
店内に入ると、また独特な雰囲気で。
お店の動線や、どーんと長いカウンターを見る限り、元はBARがあった場所なのかなと想像しました。
照明も落ち着いた感じで、人混みに疲れた両眼が癒されていく感じがします。
 
ラテにしました。
 
美味しい。。
 
好きな感じのラテでした。
ちなみに、お店のオリジナルのマグなんかも割とお手頃な値段で販売されていました。
美味しいコーヒー屋さんのマグが家にあると、家のコーヒーも美味しく感じることができそうですね。
 
 
MonoArt coffee roasters
 
 
 
075-744-0887