声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

BLUE BOTTLE COFFEE 京都カフェ

56BAA2CA-E298-49E9-B370-AF267B4E28E4

 

神戸に続いて京都のブルーボトルコーヒーへ。

 

京都のお店は古民家をリノベーションした店舗で、雰囲気も抜群にいいです。

南禅寺エリアということもあり、海外の方にも大人気のようでした。

 

FEE6F99D-CDDD-4386-833B-6E8407A3E57B

 

A962E0BA-7083-46C5-8540-84874CBDC284

障子とブルーボトルのロゴの組み合わせがいいですね。

 

こちらはカフェスペースで、コーヒーやお菓子を注文して座って飲むことが出来ます。

思っていたより奥に広い作りで、座れるチャンスも多い方なのかな?

 

ちなみに、カフェスペースの手前の建物には豆やマグなどの物販コーナーがあって、簡単なテーブルもあるので、こちらの方がゆっくりくつろげるかも。

B46C7B0F-EB84-4966-960A-C01B355084B0

 

 

 

AB37BE74-80AB-407A-BED8-2CAC6953B317

 

DBFE79BC-B986-4E5A-8D5F-7587C4FFF1F5

 

EDA9070A-529C-4D3B-A260-83DA1903E239

 

68026573-A10A-43A9-B66F-5E44497E98D8

 

36099D8E-CE2F-4BAD-997A-C653D32C5693



AE5A6F69-719A-48CA-B84F-FFAE4EBC24C2

 

AC390A86-921D-4CF2-B27C-3EBBCE72859C

 

 

 

ごちそうさまでした。

ちなみに、今回の写真はX-T20と同時期に購入したSONYのRX100で撮影。

 

こちらのカメラの紹介も近々。

 

ささっと気軽に撮れて、それでいてしっかり映るお利口さん。お気に入りです。

 

 

 

CAMERA : SONY RX100

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーボトルコーヒー 京都カフェ
京都府京都市左京区南禅寺草川町64
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26030423/