声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

烈志笑魚油 麺香房 三く(大阪新福島)

あーーー。。。ラーメン食べたい。。。
 
 
そういえば書いてなかったラーメンを思い出しました。
 
福島の三くさんです。
 
三くとの出会いは突然に。
 
自転車で近くを通っていた時に、どえらい行列を見つけ。
 
なんだあの行列は!?ということで、すぐに食べログで検索すると。
 
 
やはり超人気店でした。
 
 
ということで、日を改めて来店です。
分かってましたけど、行列です。。。
 
時間に余裕を持って行かれることをオススメいたします。。。
 
30分弱くらい待ったでしょうか。
 
ようやく順番がやってきます。
 
食券を先に購入して、着席します。
三くセットというのにしました。
 
かけラーメンとネギトロ丼のセットです。
 
煮干しの香りが最高。。。
 
アッツアツのスープは、もう、、、旨みの大洪水やぁ、、、という状態。
 
 
一気に完食してしまいました。
 
いくらでも食べれる魚介のスープの優しいラーメン。
ぜひ。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
烈志笑魚油 麺香房 三く
06-6451-4115
大阪府大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス 1F