声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

山口果物(大阪谷町6丁目)

暑い暑い暑い。。。
 
ということで、謎の行動力が全開に。
 
暑い中を歩いて、電車に揺られ、また歩いて、到着。
山口果物さんです。
 
お店に入ると正面にレジとカウンター。
左半分のスペースはカフェスペースになっていて、店員さんに支持される席に案内されます。
案内される前にオーダーを聞かれたので、席に座ったらカキ氷の到着を待つだけです。
カキ氷を待つのはお腹も減っていない時なのでワクワクして待てますね。
タイミングも良かったのか、すぐにカキ氷が到着します。
IMG_8660.JPG
インスタで見て、ここに来るきっかけになったココナッツにしました。
 
見た目のインパクトがいいですね。
 
ココナッツの器にたっぷりのカキ氷が乗ってきます。
写真を撮らない人はいないはず。。。
早く食べてあげたいので、なるべく一発で決めるように意識を集中させます。
もう一つ頼んだアボカドも美味しかったですが、ココナッツは爽やかでスッキリな甘みがタイプでした。
 
夕方くらいに伺ったのですが、お客さんが次から次に。。。
暑かったのもあったのかもしれませんが、さすが人気店だなと感心。
次はベーシックなものも食べてみたいなーーー。
また行きます。
 
 
山口果物
 
06-6191-6450
大阪府大阪市中央区上本町西2-1-9 広栄ビル 1F