声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

BROOKS CAMBIUM C17s CARVED

tumblr_o8k5evnb951vo6a5jo1_1280.jpg

BROOKSのCAMBIUM C17s CARVED

C17の女性向けモデル。

ということで、幅は一緒で長さがちょっと短め。

愛媛に帰ってきた今日。ついに受け取れました。

新品未使用をフリマサイトで見つけ、値段がさらに下がってたので購入(格安)。

欲しいなぁと思いつつも、その値段からなかなか決断出来てなかったブルックスのカンビウムシリーズ。

知ってる人はアレ?ってなるかもだけど、なんとなくじゃ女性向けモデルとか分からないよね。きっとね。

明日、修理とカスタムのお願いをしていた自転車屋さんにお迎えに行くトーキョーバイク。

家に帰ったら、早速装着しよ。

これが買えたおかげで盗難も怖くなり、タイオガのサドルキーパーもAmazonで購入。

早く明日にならんかなーと、子どもの気分の今夜である。