声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

スイートバジル(大阪福島)

8日目。最近、長男が誕生した同級生に会いに。

ここも、二回目。笑

福島のスイートバジル

久しぶりに会う仲良しと子供の話や友達の話、自分たちの衰えについての話をしつつ、頼みすぎくらい頼んで、お腹いっぱいに。

メニューに人気ナンバーワンとか親切に説明が書いてあるので、友達がそれを見ながら食べたいものをチョイス。

自分はグリーンカレーがどうしても食べたかったので、それ以外は何でもいい気分。

相変わらず、何を食べても美味しい!

がしかし。

前来た時以上に辛さの効いてるメニューが多い。おかげで、ビールも進みます。

とどめに、友達が辛さナンバーワンも頼んでくれて、とっても美味しかったけど、二人のお腹はスパイスでポッカポカ。

頼んだ量も多かったので、お腹もパンパンでお店の閉店時間で解散になった。

辛いけど旨い

辛いけど旨い

好きだなぁ、ここ

tumblr_o8hkn6pIDU1vo6a5jo1_1280.jpg

tumblr_o8hkn6pIDU1vo6a5jo2_1280.jpg

tumblr_o8hkn6pIDU1vo6a5jo3_1280.jpg

スイート バジル 06-6458-1105 大阪府大阪市北区大淀南1-11-9 2F

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007933/