声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

シャンボードの靴ヒモを変えてみました。

パラブーツのシャンボードを履き始めて約3ヶ月。
 
購入してからは、初めから付属しているものではなく、人気の紗乃織靴紐(さのはたくつひも)を使用しておりました。
 
この写真は買ってすぐ。
ちなみにシャンボードには80cmの靴紐でぴったりです。
 
使い始めはロウがネチャネチャするなーと気になっていましたが、ホントに最初だけでしたね。
 
こちらもロウのおかげで結び目がビヨーンってなってます。笑
 
写真撮る前に直せよって感じですが。。。
 
使い心地は皆さんのレビューの通りで、履いてる途中でほどけることもほとんどないし、切れちゃうなんてことはもちろんありませんでした。
すごくいい感じです。最高です。
 
そんな気に入ってる靴紐を変える必要はなかったんですが。。。
 
最近あったかくなってきたので、気分転換に色を変えてみました。
思い切って白の靴紐にしましたヨ。
いい感じ。
 
元々の男らしいかっこよさも良かったのですが、春夏の服は明るめの服が多いので白が良いかもと思ってました。
 
今の所はとってもオキニイリで、春夏の格好にもなじみがいいかなと思うので、このまましばらく使ってみたいと思います。
(ちなみに、白の靴紐は75cmのものしかなかったのですが、これで十分足りてます。)
 
寒いの苦手だから早くあったかくなってほしいです。。。
 
写真撮りに出かけるのも楽しくなるしね。
 
春が待ち遠しい!!!
 
黒も白もオススメ。