声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

空港での過ごし方(成田空港編)①

東京横浜の旅の帰りはジェットスター
再び成田へと向かいます。
昼の予定が思ったより早く済んだので、少し早めに行ってゆっくりしようかなと思い、何も考えずに成田への電車移動を選択。
読書に集中していたおかげで、電車の旅は超順調。
結果。
松山行きの飛行機の離陸の時間の3時間前に到着してしまいました。(はぁ、、、)
しかも、第3ターミナルに。(第2ターミナル駅から1キロ弱くらい歩いたし、、、)
チェックインして、時計見て気付きました。(品川あたりで気づけよ、、、)
腹が減ったので、お好み焼きを食べます。(もうやけくそ、、、)
IMG_8147.JPG
注文完了。
ぼてぢゅう屋台 成田国際空港
でっす。
メニューは少なく、オペレーションはシンプルでスピーディー。
5分くらいで到着です。
IMG_8149.JPG
ミックスモダンと生ビールです。
ソース久しぶりだ。。。うまそう。。(ゴクリ)
久しぶりのソースにワクワクしながらも、まずはビールで喉を潤します。
ソースものって、久しぶりに食べるとホントに美味しい。
ビールの助けもあって、一気に完食。
ぼてぢゅうのモダン焼きは初めて食べましたが、広島みたいな形に、少し柔らかい生地が多めに入ってる感じ。
こんなものなのかな?
とりあえず、お腹いっぱい美味しかったです。
続く。。。
ぼてぢゅう屋台 成田国際空港
0476-37-3435
千葉県成田市取香字上人塚148-1 成田空港第3ターミナル 2F
関連記事