声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

人類みな麺類(大阪西中島)

大阪7日目。

再来店の店ばっかりだが、ここも二回目。

人類みな麺類

食べログで定休日ないかチェックしてみると、点数は3.99にあがっている、、、

美味しくて美味しくて毎日朝からでも食べれるって言っちゃうラーメン。

今回は19時30分に到着して40分待ちました。

雨だったから、これでも短いほうかな?

待ち時間はもちろん短いほうがいいけど、ここのラーメン食べるためには並ばないといけないんだよなぁ。

でも、毎日でも食べたいんで喜んで並びます。

tumblr_o8hkjq6P151vo6a5jo1_1280.jpg

味は、もう説明不要。

前回はmicroの方にして、連れのmacroを少し食べてみて、こっちが好きだなってことで、迷わずmacroを注文。

スープも残さず頂いてしまった。

たくさん歩いてるけど、さすがに太るかな。笑

人類みな麺類 06-6309-9910 大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15