声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

SONY a7Ⅱ(購入)

SONY a7Ⅱ、ついに購入。
 
念願のA7Ⅱが我が家にやってきました。
 
本当に軽くてちっさい!
 
これだけでも、めっちゃいい買い物したなと思います。
最高やぁ最高やぁと言いながら触っています。
 
 
購入ですが、私はカメラのキタムラさんで買いました。
決め手はなんといっても、下取りで20,000円引きのキャンペーンと、20回まで分割の金利手数料無料の文字です。
ソニーのキャッシュバックキャンペーンもあるので、こちらは後から振り込まれるようですが、さらに20,000円帰ってきてくれます。
プラスアルファで、Tポイントとショッピングモールのポイントで1,700円ほどいただきました。
ちなみに20回払いのスタートは来月からなので、まだ1円も払ってません。
ちょっと怖いですね。笑
ソニーのキャッシュバックは5月7日までだったと思いますが、キタムラさんの下取り値引きはいつまでか未定とのことだったので、悩まれてる方はキタムラへ急げ!ということだと思います。
 
キタムラへ急げ!!