声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

東京横浜

訳あって東京横浜に。
jetstarで成田に到着して、節約のためスカイライナー?には乗らずにバスと電車で上野を目指します。予定がゆったりしているので、時間は余裕アリ。
ちなみに、初ジェットスターでしたが、久しぶりに関東までくると、飛行機に乗ってる時間が長くて上手な時間の使い方が出来ず。
終盤は前の前の席のご機嫌ナナメで泣きわめく子供に仕方ないよなと思いながらイヤホンで音楽にトランスレーション。
帰りは読んでる途中の本を二章一気に読めそう。
のんびりバスの旅のお供はコイツ。
C23A7C98-522E-4364-A259-EFAA029D400E.jpg
せっかくなので、千葉限定のキリン一番搾り
細かいことは言えませんが、千葉らしくて美味しかったです。感じました、千葉県。
小腹がすいたので、ローソンのゲンコツメンチも。
C702B25A-C048-4C9D-8CAA-5C7B06435537.jpg
サクサクで美味しかったですよ。
ビール2本買えば良かったかな。。。
バスの旅は続きます。