声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

悦子先生(ゆとり)

tumblr_ntbno5Dr2Z1qbw5qso1_1280.jpg
ゆとりですがなにか
終わっちゃったけど、
会いました。
デートしました。
そう、
夢で。
アーーー夢に芸能人でてくるとか初めてかも。
しかもかわいい女の子。
目覚めたけど、もう一回寝ようかなってチャレンジしたくらい。
最近バラエティ番組でも見ることがある吉岡里帆さんっていうんだね。
そうそうゼクシィのCMにも出るようになって。
maxresdefault.jpg
んで、このゼクシィの画像探そうと思ったら、この人。
水着の仕事もたくさんしてるんだね。
知らなかった。しかもスタイルめっちゃええやん。
ついつい夢の続きとばかりに写真を眺め続けてました。
ちなみに、デートしたんですけど(夢で)。
ライバルがいて。
V6の三宅健さんでした。
ちょいちょい邪魔してきました。
なんで三宅健出てきたのかは不明。
だけど、楽しい夢だったな。
しかしかわいい。
tumblr_njbtj43qbQ1qzhzk8o1_1280.jpg
今夜もお待ちしておりまっす。

関連記事