声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

富久重(愛媛松山)

近所の超有名店。
和牛専門店  富久重。
どれくらい近所かって言うと、お店の忙しい時間帯は、普通に家のまわりは焼肉のにおいするくらい近所です。
719D6D96-F5FE-450C-833E-66A4DC549B2F.jpg
今日は家族3人で来店。
18時30分に予約をしていきましたが、土曜日ということもあり、19時には満席。
店内はスーパーモクモクタイムに。
C2F757EF-A326-4215-8E1F-23AE0E96F384.jpg
換気扇は三つありましたが、窓も全開なので気休め程度。
満席になると、これくらいは普通のことです。笑
3人ともビールで乾杯。
タン塩
ハラミ
小腸
キムチ
おかわりで、
ハラミ
小腸
ミノ
を頼みました。ご飯はナシでアルコールのみです。
自分は、生中二杯とハイボールの大を一杯くらい。
ここの店はホルモンが大人気で、ハラミを頼んどけば、間違いないです。小腸も脂たっぷりで美味しい。
おそらく、テキトーに何品か頼んでもハラミは必ずお代わりになると思います。(それくらい美味しいです)
ちなみに、ハラミも小腸もかなり大きめに切ってあるものがあるので、焼けたと思っても中が冷たいことがあるので注意が必要。
DFF21594-9B86-4712-8A14-B3C8CD5D6064.jpg
6856BC6E-12FC-4AB0-B70B-F67FD635F4E3.jpg
524D17AE-769F-4082-A88C-7E64B3C0595E.jpg
よく飲んだし、よく食べた。
歩いて数分なので、フラフラ歩いて帰りました。
この店の注意点は、
週末は要予約。ということと、
換気は充分ではないので、あまりオシャレはしていかないことをオススメします。いいにおいになります。
あとは、ハラミハラミハラミ。。。
たくさん飲んでたくさん食べれば幸せいっぱいいい気分です。
食べ過ぎたなー。