声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

trattoria FLOR(愛媛松山)

松山グルメシリーズ。
三津にある、トラットリア フロア。
三津の川沿いにあるお店で、こんな感じの入り口から、ちょっと急な階段を上って二階がお店になっています。
_MG_0626.JPG
手作り感のある雰囲気のいい空間にワクワクしていると、常連の連れが言うには、ホントに全部手作りなんだそうで。
今回はパスタのランチを2つお願いして、少しずつ分けて食べてみることにしました。
IMG_5751.JPG
前菜。
シンプルですが、それぞれちょうどいい優しい味付けで、メインの料理の到着が楽しみになります。
窓際の席は優しい光が差し込んで料理もさらに美味しく見えます。いい席でした。
IMG_5756.JPG
メイン。
手前、塩っ気の効いたミートソース。見た目はミートソースじゃないですが、バランスがとても良くおいしかったです。また食べに来たいと思いました。
味付けが自分の舌には本当にちょうどよく、少し遠いけどわざわざ通いたくなる魅力がいっぱいのお店です。
次は夜にお邪魔して連れのオススメのクリームソースのパスタを食べる予定。
ごちそうさまでした。