声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

USJのYahoo!JAPAN スペシャルナイトに行ってきました。

先日の話ですが、USJに行ってきました。
 
タイトルのYahoo!JAPAN スペシャルナイトとは、Yahoo!JAPANさんが定期的?に開催しているイベントで、今回は19時以降はスペシャルナイトのチケットを持っている人の貸切になるというものでした。ざっくりしてますが、こんな感じだったと思います。
 
限定のチケットを前もって購入できた人が対象のようで、結構たくさんいるなと思ってもアトラクションには待ち時間ほぼゼロで乗れるという最高の夜になりました。
 
普段は2時間近く待たないと乗れないものも、連続で楽しむことも出来るので、絶叫系のアトラクションが大好きな人には最高のイベントだったんじゃないかなーと思います。
 
 
 
Yahoo!JAPAN様、本当にありがとうございました。
今回のアトラクション用パスカード。
 
イベント招待者の人は14時以降に入場できるとのことで、明るいうちはゆっくり写真を撮ったり、チケットにセットで付いてくるホットドッグを食べたりして過ごしました。
 
ヘリオスの逆光苦手写真も、なんだかいい雰囲気に。笑
 
 
 
いや、かけすぎ。。。
 
そして、いよいよ19時に。
 
ハリーポッターエリアは初めて行きました。
アトラクションは、かなり激しく三半規管がヤラれちゃいそうでした。。。
 
 
3時間待ちもザラのフライングダイナソーは二回連続乗りました。
 
されるがまま、という感じの無抵抗な姿勢でグルグルされてヒェーーーという感想でしたが、乗り終わるとホントに楽しかったという気持ちに変わってました。
 
 
コマーシャルで修造さんが「やり過ぎダーーー」って言ってますが、まさにその通りですね。楽しいですけど。
 
楽しい夜をありがとうございました。
 
 
次回のイベントも申し込みして行きたい!!!!