声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

NATURA CLASSICA

運命っていうんですかね。
(ついつい買っちゃう人がよく使うセリフ)
 
 
 
 
ということで、運命の出会いを果たし、手に入れました。
 
 
 
 
 
NATURA CLASSICA(ナチュラ クラシカ)
 
FullSizeRender 5.jpg
 
もう生産されてないフィルムカメラで、とってもお利口さんの有名人。
 
それを未使用の新品で。しかも定価よりも安く、、、
 
友人に原付を売って手に入れたお金を握り締めます。
(これは買うしかないやろ)
 
今思えば、カメラの後ろのフレンチブルがずっと話しかけてきていた気もします。
まだ買ったばかりなので、撮れた写真はないですが、これからボチボチ楽しく撮っていけたらいいなと思います。
 
FullSizeRender 7.jpg
 
ABITAXのハンドストラップ。
ロモ用に買ったけど、ナチュラの方が合いそうなので装着。
そういえば、ガラケー時代のストラップはいつもABITAXのだったな。
 
FullSizeRender 6.jpg
バッチリ。むしろこっちが正解。
FullSizeRender 8.jpg
18色もあるので、迷います。
LC-A+用に、もうひとつ欲しくなってきた(たぶん買います。)。