声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい

FUJIFILM X-T20とSONY RX100で切り取る日常の写真で作る、自分のための本棚か引き出しのようなBLOGです。

かご家(大阪駒川)

中学の同級生の結婚式で大阪に来ている。

結婚式は土曜日だけど、前後10日間もいる。笑

のんびりバカンス気分である。

peach関空について、居候先には23時過ぎ。

もう腹ペコだけど、美味しいものが食べたい!

1キロ歩いて、遅くまで開いてる焼き鳥屋さんに行くことにする。

かご家さん

鳥刺しがあるというのを以前見て知っていたので、きっと他のメニューも鮮度よし味よしだろうと予想。

店は小さめの居酒屋さんという感じだが、何を頼んでも美味しい。正解。ホントに美味しい。

サイドメニューばかり頼んで、串ものに辿り着く頃にはお腹いっぱい。

メニューが本当に多く、迷って選ぶのには時間がかかるが、どれも美味しそうなので再アタックを誓いお会計。

鳥刺し盛り(5種)
せせり湯びきポン酢
トマト
唐揚げ
焼き鳥丼(塩)☜お酒飲まない人の分
串(きも、ずり、つくね)
アルコール3杯


五千円ちょっと。

ズリもキモも超レアな焼き加減で美味しかったなぁ。

考えたら腹減ってきた。

tumblr_o84iemp13y1vo6a5jo1_1280.jpg

tumblr_o84iemp13y1vo6a5jo3_1280.jpg

tumblr_o84iemp13y1vo6a5jo2_1280.jpg

かご家 駒川店
06-6623-4080
大阪府大阪市東住吉区東田辺1-19-10

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27018731/

tumblr_o84iemp13y1vo6a5jo4_1280.jpg